みなさまから寄せられるご質問とその回答をご紹介します。
予約について
- Q 施設への予約も行ってくれますか?
-
はい、各レジャー施設への問い合わせも、弊社で承ることが可能です。
- Q 支払いはどうなりますか?
-
事前のお支払いをお願いいたします。クレジットカードまたは銀行振込にて承ります。
- Q キャンセルポリシーはどうなっていますか?
-
キャンセル料は以下の通りとなります。
- 7日~3日前:20%
- 2日~前日:50%
- 当日:100%
車輌について
- Q 保険はどうなっていますか?
-
会社が付保する保険内容に従うものとします。送迎サービス以外の旅行保険が必要な場合、別途お客様ご自身で保険をおかけください。
- Q ペットも同乗できますか?
-
ゲージをご持参ください。ペットの種類によってはお断りする場合もございます。
なお、ペットはお客様が責任を持って管理してください。当社としては全ての責任は負いかねます。
当日について
- Q 当日、コース変更をすることはできますか?
-
当日の変更については、安全運転等に支障のない範囲で可能な限り対応させていただきます。
※プラン時間数を超える変更の場合、別途料金が発生いたします。
- Q ドライバーの食事負担はどうなりますか?
-
ドライバー自身で支払いますので、お客様が支払う必要は全くございません。